MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

ハートの日。

2017-08-10 22:00:05 | 日記
8/10はハートの日、
鳩の日、帽子の日。
帽子は「ハッ(8)ト(10)」の語呂合せ。

真夏の暑さで体力低下も懸念して
心臓を労わる日でもあります。
ハートフルに過ごしたい一日ですが
お盆休みの前日という事で
問い合わせてんこ盛り。
欠品続きで納期問い合わせも。
ウンザリする一日でした。
そして
速水もこみちさんのバースデーだそうです。
お料理を頑張る日にしても良さそう。

今朝は激しい雨が降っていたけど
出勤時には上がって
クリアな空でした。

先程スーパーで見かけたバジルの鉢。

100円だったので買おうかと思ったが
重たいし倒したら折れてしまうだろうから
やめておいた。
そしてハーゲンダッツ3割引きだったんでつい。。。

いきなりハワイアーン
南国感満載のココナッツフレーバー。
渡ハまで約一か月。
オプショナルツアーも綿密に計画立てなくては。

you tubeでたまたま見つけて
驚愕したー

Rei

幼少期からギターをやっていたり
海外生活をしていたそうなので
日本人の感性とは違うのでしょうね。
英語の発音がキレイなのでサマになってます。
歌唱力はまだこれから
伸び代という感じですが。
バカテクのギターと
堂々たるパフォーマンス、
曲作りのクオリティも申し分ないですね。
中学生にも見えるような童顔。
もうなんか、スゲーって言葉しか出て来ない。

育った環境で伸びる才能も違ってきますし
親の趣味も関係してきますけど
相当好きだからかなり練習して上達したのでしょうし
努力が実を結んで運をつかんで
メジャーシーンで活躍出来るようになったワケです。
人目にふれない部分での水面下の努力。
好きな世界なら大変とか辛いとか
思わずに何時間でも練習するものです。
まず究極に何かを好きになれること。
それも才能なのかもしれません。

こういうアーティストを見ると
自分も何か表現したくなりますよね。
自分が置かれた場所で輝くには
さて、何をすれば良いのか?

皆さんは何か夢中になれるものを
お持ちでしょうか?
心血注いで努力するものはありますか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆も近付く。。。 | トップ | 初!ワンマンイベント! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。