MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

明日は文化の日

2016-11-02 22:10:11 | 日記
11/3 文化の日。
ってなんだっけ?
で検索してみた。

文化の日とは?

この写真。。。

EXILEにこんな人いませんでした?

AKIRAさん?

なんか似てると思った。

祝日前は解放感があっていいな。
とはいえやる事が色々あるので
それ程気は抜けないけども。
100均を3か所巡って
432円づつ買い物してきました。
ハロウィンが終わったばかりなので
まだクリスマスアイテムは少なくて
カード作りのグッズに頭を悩ませてます。
とりあえず今日ゲットしてきたもの。

ホログラムペーパーは確か去年のがあったから
パンチで型押しして貼ったり
細く出せる糊を発見したので
線に沿って出してそこへラメパウダーを
載せてみたり工夫してみようかと。
後はマスキングテープや
シールやグリッター糊もあるし。
明日は工作三昧だな

今週末はビッグサイトで
楽器フェアがあるそうで
ARCOカホンさんも出展するって事で
お誘いがあったので行って来よう。
小さいブースらしくて
ミニカホンの販売しかやらないようだけど。
売り子のお手伝いでも
してきましょうかね?
ついでによさげなウクレレがあったら
買いたいなーと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彩雲 | トップ | クリスマスカード完成っ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。