MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

ハロが出た♪

2016-12-08 21:53:05 | 日記
10月に何度も見ましたが
今月初のハロ(日暈)

ふと窓を開けるとそこにあったの。
寒い時期の方が良く観測されるのかも。

ハロをご存じでない方。
こちらをどぞ。

でも今回はしばらく
お天気下り坂にはならないそうです。
清々しい空を見上げるのは
本当に気分の良いものです。

煙がたなびくような繊細な雲は
すぐに形を変えていくので
ずっと見ていて飽きないね。


突然ですが、
私が今ハマってるこのアプリ。

Magisto

動画や静止画を超カンタンに
オサレなPV風に仕上げてくれちゃう。
エフェクト効果を選んだ後に
BGMを選んで作成。
FBや15秒のinstagram用動画も投稿出来る。
本当に簡単なので皆さんやってみて下さい。
ただ何気なく撮った動画が
めっちゃスタイリッシュになっちゃうよ。

これが楽しくて楽しくて
毎日ちょっとしたものを撮って
Magisto三昧
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍神様のお陰? | トップ | 匂いの効果。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。