MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

お盆も近付く。。。

2017-08-09 21:27:15 | 日記
毎年毎年ね、
日本に住んでるならね、
言わずと知れたお盆が来ますよね。
一週間位会社はお休みになりますよね。

毎年毎年ね。
同じ事聞かれるワケですよ。

「今注文したらいつ届きますか?」

お盆明けだろ!

当たり前の事聞くなっつの。

お盆前に欲しいなら
今月入った段階ですぐ
注文しとけっつの。

うぜーよ。

カレンダー持ってねーのかよ。

ま、明日頑張ったら
夏季休業に入るのでちょっと
気持ちが緩みますけど。
あ、明日頑張ったら
休みって思ってたから
今日木曜日と勘違いしてたぁ。

そうは言っても何も予定がないのは
二日間だけです。
spud live
ふなっしーlive
自分のイベント
来月のイベントの打ち合わせ。
全く連休気分じゃないね。

ライブといえばLINE LIVE.
昨日の浅草の人力車に
伴走する梨友のみなさん。
本当におつかれっす。
最後に絶景ポイントで
スカイツリーを一緒に見れたら
疲れも吹っ飛びますよね。

友達もしっかり映ってる動画が
こちらから見れますなっしー。
   
祝!274ch 一周年

今日は本当に朝から蒸し暑くて
それだけで体力消耗しました。
夜はアパレルの勉強会で
19:30までかかりました。
部長さんが気を利かせて
みんなに奢ってくれましたん

無難な品揃えしかないけど
とりま暑いからCCレモンで。

そう言えば、最近本当に
ネットワークビジネスが盛んですね。
SNSを利用するのはいいんだけど
友達とか知らない所でやれないのかなぁ。
誰彼構わず友達申請してとにかく増やして
広告記事を出して興味のある人捕まえて。。。
そういう釣り?みたいなのが
収入になる人って一握りじゃない?
しかもリアルな友達も引くよね。
そういうの煩わしいしさ。

それ目的で全く知らない人から
友達申請来たら迷惑だし
そんな迷惑な事は自分もしたくない。
今日もなんで申請来たんだか
さっぱり判らないやつがあった。
一応共通の友達いるけど
私と友達になれそうなエッセンスは
全く無いしメッセージも来ていない。

即、却下!

間違って申請押しちゃっただけかもしれないしね。

本当に繋がるべき人は
然るべきタイミングで
がっちりと繋がるものだと思う。

以上
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINE LIVE! | トップ | ハートの日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。