MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

梅雨明けは・・・

2017-06-30 22:16:04 | 日記
明日から7月。
そろそろ梅雨明けしてもいい頃?
蒸し暑いのは嫌よねー。
ハワイ行きたいよー

新京成電鉄では
明日からふなっしートレインが
9月まで運行されるそうで。
自分の電車が公式に走るなんて
感無量でしょうね。
ふなっしー素晴らしい
松戸からなら武蔵野線で行けるなー。
落ち着いた頃に乗りに行けたらいいかなー。
明日は始発からみんな頑張って
行くみたいなんだけども。

私は朝はロミロミのお客さんが来て
午後は池袋の英会話レッスン、
20時迄だからそれこそダッシュで戻り
夜は拓矢さんの生配信
めっさ忙しいんす

第3回目の生トーク&ライブ 
毎週会えるの嬉しい


昨日はspudのギタリストとして
ryoさんの後継で頑張ってくれた
哲里君の誕生日でした。
いつも情熱を爆発させて
キラキラスマイルで魅了してくれました。
今迄の感謝とともにはぴばーメッセしました。
7/5の彼のバンドのワンマンlive
一回りも二回りも成長した
彼に会えるのが楽しみ。


今日はjiroさんと友達になって
二年目記念日ってFBに上がってて。
いやもっと前からお付き合いはあるんだけど
一時期友達申請はあまり受け付けていないとか
言ってたので遠慮してたんです。
でも友達になってないと
メッセージ送っても見れないとか
届いてないとか言われちゃって。
じゃあ友達になるしかないんじゃね?
って事で別にいいよ?みたいな展開で。
なんだ良かったのかい。。。
早く言ってよ。。。

これからも宜しくねってコメしたら
こちらこそず~っとお願いしますって
もー、腰が低いよねー。
一般ピーポーが足元にも及ばない人なのに。
ちゃんと下界へ降りてきてくれる優しさ
包容力っていうんですかね。
人を指導してきた実績ですかね。
私も見習おう
そんなjiroさんが直々に
歌を基礎からしっかり教えてくれる
ヴォーカルスクールはこちら 

手相をみせてもらったんだけど
実は慎重派でコツコツタイプなんです。
基礎をしっかり叩き込まれると思います。
ベースが出来上がったらそこからは
個性を活かした輝き方を
引き出してくれる人ですから。
プロを目指していなくてもOK
歌の楽しさや表現の仕方、
色々気付かせてくれるはずですから。
きっとあなたの人生に彩を添えてくれますよ

って事で。
明日も早いからさっさと寝ないとー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酸素カプセル行ってキター。 | トップ | めまぐるしい一日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。