MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

水星逆行と新月と。

2016-12-28 21:18:25 | 美容
i phoneて誤作動多くないすか?

まだ充電あるのに急に電源落ちたり
暑すぎる時や寒すぎる時に
使えなくなったり最近多いよ?
以前アンドロイドだったけど
トラブルはほとんど無かったのに。

今も30%はあったのに
アプリ使おうと思ったら急に
充電ゼロ表示で落ちたし。
なんなの一体
今水星逆行だから?
色々上手く行かない事が
多くなるかもしれないので
待ち合わせや思い違いなど
よく確認して気を付けていきましょうね

ってプンスカしてたら大きな地震

茨城県北部 震度6弱。
ここ埼玉でも結構揺れましたよ

悲惨。。。

今朝はレイア姫の訃報もありましたね。

前作の映画ではハン・ソロと再会の場面で
久しぶりの恋人にどんなセリフを言うのか
ワクワクしてたら
「髪型変えた?」ってタモさんみたいな事言うので
スクリーンに突っ込みましたけど
60歳なんてまだまだ現役ですよね。
女優としてもっと活躍出来たでしょうに。
しかしあまりに有名なキャラクターと
なってしまったために、どんな映画でも
レイア姫を引きずってしまっていたのかもしれません。
全世界の人々に夢を与えて去っていったのですから
ちゃんとお役目を全うして逝ったのでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

そして明日は仕事納め。
15:53から新月なので
アファメーションをお忘れなく。

書き方はこちらを 

最近ネタが無いので
you cam funの画像で
遊んでみましたん。

バンビ可愛かったのに
無くなっちゃったな。
リスはイマイチかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔女遅刻の巻。 | トップ | 納会!おつ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。