MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

来年のお話。

2016-12-20 22:09:03 | 日記
やっと完成した年賀状



一言メッセージを書き添えて
明日投函します。

ディズニーとキティちゃんと
ノーマルバージョンの年賀状を
10枚づつ買いましたが
続けて宛名印刷したら
1枚だけ上下さかさになっていたようで
印刷ミスが出てしまいました

今日郵便局で5円払って
新しいのに交換してもらいましたが
元々郵便局で1枚さかさにまとめられて
いたせいで印刷ミスになってしまったので
どっちかというとクレームなんじゃない
まぁそこまで説明するのも
めんどくさいのでやめておきましたが。
わざわざお昼休み返上して郵便局まで
出向いて時間がもったいなかったけど。
でもたまには外の空気を吸いながら
お散歩も悪くはない。。。






郵便局の方
年賀状はきちんと上下を揃えて
お客様に渡すよう気を付けて下さいっ

1/3はロティカ新年会で
長丁場のライブがありますが
行こうかどうか迷い中。。。

spud

1/11は下北沢Club Queにてライブ。
新曲も発表予定とか

こっちは予約済み
今から楽しみ~

そして1/8は私の主催イベント。
短い告知動画を作ったので
是非ご覧下さいませ

第6回 S-WITCH
you tubeのページに
アメブロのリンクがありますので
そちらもご覧くださいませ

セラピスト集めやら
チラシ作りやら
Face Bookのイベントページやら
アメブロやら告知動画やら
mixiコミュでの宣伝やら
ぜーんぶ1人でやってるので
大変なんですけど
なんだかんだ言って周囲の方々の
ご協力あってのイベントなんですよね。
ここをいつも見て下さってる方も
ご興味がありましたら是非
ガチでスピ系なセッションが出来る人もいますし
今回は初めて「除霊」とか。。。
こんなお安くやっちゃっていいの
っていう感じなんですけどね。

過去世がどうだったか、
今の人生にどう影響しているか、
トラウマの解消なども出来ますし
信頼できる天然のチャネラーさんに
会いにいらしてはいかがでしょうか。

今回は2部構成となっておりまして
夜の部は私がアチューメントを行います。
アバンダンティア・アバンダンス・レイ
豊穣の女神と繋がっていただきます
経済的な豊かさ・心の豊かさ・
人間関係をスムーズにするための
心のブロックを解除するなど、
豊かさの定義は人それぞれです。
女性限定、予約制となりますので
こちらもご興味がありましたら
コメ下さいね

宜しくお願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとした喜びと驚き。 | トップ | メリクリweek end »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事