MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

イベント2連チャン ふなっしーの巻。

2017-03-20 22:22:20 | 癒し
日曜日は今年初めての試みで
アバンダンティア伝授と
本日月曜日は今年初の
ふなっしーイベントでした。

春分の日という事で
エネルギーが変わると言われていますね。
何かが入れ替わる、
意識が変わる、
方向転換や新しい事を始めるなど。
そして断捨離もあるでしょう。

不要なものを手放し
新しいものを受け入れる準備期間。

桜も咲き始めて
新入学シーズンですし
誰しもウキウキしてくる頃ですよね。

さて、今日のふなっしーイベントは
ららぽーとTOKYO BAYが35周年という事で
ふなっしーランドもある事だし
名誉会長?みたいな立ち位置で
ふなごろーとふにゃっしー3梨揃い踏み。

途中、太鼓の達人で上手く作動しなくなり
長丁場のイベントとなってしまいました。

そして後姿に萌え

私達は嬉しかったけど3梨は
汗ダクだったでしょうね。

イベントの後はランドの方に
ゴローとにゃっしーが遊びに来ました。
自由に動き回るにゃっしーですが
白猫のはずが手がかなり汚れていました。
それだけみんなと触れ合ってきた証。
ゴローもあの小さな体で
精一杯子供達とお話したり動き回ったり。

サインする時に顔を折り畳むのが
定番の光景になりました
いいオトナが着ぐるみに夢中になって
何やってんの?って思われますでしょうが
可愛いものは可愛いから仕方ない

それにしても立ち見だったんで
脚が疲れました。
そして隣のオバさんが
(年下かもしれんけど)
ふなっしーがこっち向くたびに
いちいち「ふなっしー!」って叫んで
人の顔の前にまで手を大きく振ってくる。。。
超迷惑っ
カメラにフレームインしまくり
邪魔すぎてイラっとしまくり
マナーの悪いヤツはどこにでもいるけど
自分の世界に夢中になりすぎて
人に迷惑かけてるって気付かないなんて
オトナじゃないわよね
今日はそこだけが残念でございました。

久々に梨友さん達に会えて
梨の妖精に癒され楽しい春分の日。
って事でアバンダンティアについては後日。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊かさの定義は何でしょう。 | トップ | 女神と繋がる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。