MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

Hawaii 2016.10.6 pt.2

2016-10-14 22:32:55 | 旅行
昨日の追記ですが
ダイビングの後はワイキキに戻り
少しだけビーチで遊びました。
その前に。
いかにもアメリカンなプレートランチで
割安なステーキのお店が近くにあるので
行ってみました。

ステーキシャック

焼き加減とドレッシングを3種類から選べましたが
お肉の量が多くてちょっと飽きてしまいました。
が、ここはアメリカ。
たまにはがっつりいってみよー
ボリューミーで野菜たっぷりだし
ビーチのそばで食べると2割増しのおいしさ。
肉食系の方にお勧め。


そういえばダイビングは
ココマリーナまで行ってそこから
ボートで沖の方までいきましたが
アクティビティの出発点でもあり
レストランや映画館もあったのかな、
人が集まる場所というイメージだけど
意外と閑散としていて
のーんびりした施設でしたよ。


食事の後はビーチだ

一応ヒャッハーしといたなっしー。

さぁ泳いで来よー
って思ったら
海底に石がゴロゴロしてて危険。
なので波打ち際で雰囲気だけ浸るというね。


泳ぐなら少し歩いて安全な所で。。。





たしけてー

うそうそかわうそー
ただはしゃいでるだけでしたん。
海を見ると童心に返りますなぁ。
そろそろ街へ繰り出そうか。
って事でサーフボードの道を抜けて。

友達と別行動で撮影や買い物に勤しみました。

ホノルル動物園の入り口に
可愛らしいピンクのプルメリア。
街中は白が多かったです。
街路樹の立派な大木も全てが絵になります。

お気に入りのcoco coveには
もうクリスマスツリーが飾られてました。

毎日のようにワイキキのどこかで
ファーマーズマーケットも開催されていて
たまたま通りかかったホテル内でも
新鮮なサラダや果物やパンや雑貨などが
販売されておりました。
大きなパック入りのサラダは
ABCなどで買うと$5位はします。
ファーマーズマーケットで買ったのは$3。
ゆで卵やチーズの他に
生のマッシュルームやパプリカのトッピング。
夜のビーチで一人アンニュイに
サラダを突っつきながら
you tubeでspudさんのライブ告知動画を見る。
なんてオツなプライベートタイム
お昼のボリュームのせいで夜は
サラダでお腹いっぱいになっちゃった。

ていうかレタス大きいまんま
3枚も大きいまんま入ってたし。
ちぎったのと大きいまんまのと
入ってましたけど。
なんで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hawaii 2016.10.6 | トップ | 2016.10.7 Hawaii »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。