MAHALO MUSIC

好きなものを紹介していきます。
エネルギーや癒しをくれる音楽に感謝!
時には毒を吐いてストレス発散します。。。

イメチェンとか。

2017-06-19 22:02:24 | 日記
髪型とかヘアカラーとか
変えるとだいぶ気分変わる。

こんくらい短くしたら
ドライヤーとか3分で終わるな。
これはメンズヘアアプリで合成しただけっす。

SNOWにしてもすぐ充電減るよねアプリって。

あー、今日もロボットみたいに
ひたすら処理に没頭しておわたー。

夕方の空はいつもニュアンスが素敵で
すぐ色が変わっていくけど
それを眺めながら電車を待つのも
またいいものかもしれない。

「先日の産経ビズのネットニュースが宮城TVで映像ニュースになり、
それが日テレのネットワークニュースで放送されるそうです」
という連絡がっ
NEWS24で

だが今日なのか何時からなのか判らないみたい。

産経ビズ

コチラの記事だったんですが。
全国から発注が殺到しても
しゃちょー1人で作ってるから
大変になっちゃうよー
そしたら私がお手伝いに行こうかね。
弟子になってカホン職人になろうかね。
なんてなー。
いや寒い所には住めないからダメだな。
いくじなし

このイベントから早くも一年経ったのか。

左端におる私。
図らずもバンドの皆さんと
同じステージに立つ羽目に。
みんなで音出すと楽しいよね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜ライブ♪ | トップ | 明日は夏至。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。