日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

予想通り

2016-10-15 22:30:49 | 平常運転
昨夜の予想通り今朝は絶望的です
今週は最悪な一週間になってしまいましたが
理由があることですから反省しかありません


朝から母のマンションに行って薬の在宅始動の話をし
昼ご飯は倹約で家で棒ラーメン作って食べました
(麺が思いの外美味しくてビックリでした)

昼から出発してキリンビール工場に
コスモスを見に行ってきました


他のコスモスはもう終わりですが


ここのコスモスはもう一週間たってからの方が
見所でしょうね~


帰りに通った所にも咲いていました


ゆめマートで買い物をして帰っての夕ご飯
こちらをレンジで温め


美味しくいただき


メインは昨夜の豚肉で


結構大きなトンカツでした


野菜はニラ玉で〆ました


明日は吉井に柿を買いに行って
昼ご飯は久しぶりの千年家予定です




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子にのりました | トップ | 連休2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。