日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

やっぱり楽しいですね〜〜

2017年04月24日 | 旅行
楽しい時はすぎるのも本当に早いものでもう最終日です
食べ過ぎたせいでしょうが朝までに3度もトイレのお世話になりました

朝ご飯はホテル近くの済州家(新規)でいただきました
本店・西面店と違い新しくて広くて静かと
良いことばかりです


バンチャンの数も一番多いです


アワビ粥(小:10,000ウォン)と


どこの店よりうにたっぷりのウニスープ(9,000ウォン)
いただきましたが本当にこの店はコスパ高いです


チェックアウトしてトップマートで買い物をし
荷物預けてチャガルチのハナロマートや
南浦のロッテマートで最後の買い物を済ませ
昼ご飯前に昨日気になっていたパン屋に
寄ってみました


少々並んでいましたがちょうど焼き上がりで


出来立てパンが並び


我々もチーズとコーン(一番人気)をゲットできました


釜山最後の食事はブログで気になっていた


パダチッ(新規)でいただきました
行列の店という事で心配しましたが
昼過ぎだったせいかそんなに混んでなかったです


釜山最後の乾杯しました


バンチャンの量も多めですね


オーダーは店一番人気のスジュンジョンゴル2人前


やっぱりこの色を見るとテンションあがり


うどんまで頼んで


美味しいスープを堪能しました
最後の〆にふさわしい美味しさでした


最後の買い物はホドパンパンです
奥さんの満面の笑み初めて見ました


今日のは出来立てです


こんな袋まで作って儲かってますね~~
次はビルになっているかも(笑)


結構満席に近かったリムジンバスで空港まで行き
カミさんはラウンジで、私はセブンでアイスコーヒー


帰りも揺れることなく定刻に到着し
娘の所にを迎えに行って帰ってきました

夕ご飯は買ってきたコーンパン
(コーンポタージュ生地といったとこでしょうか)


レンコンとエビの春巻き


福岡から釜山に行き福岡に帰って来たチーカマ


昨夜持ち帰りしたチーズケーキで〆ました


今日もよくきました


終わってみれば「あっ」という間の旅行ですが
今回も食テロとと充実しました
頑張って仕事してまた楽しい旅行しましょう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も良い天気でした | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。