日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

調子にのりました

2016-10-14 22:15:19 | 平常運転
ほんのちょっとだけ戻しました
本当にここが限界になってしまったようで・・・・・・
ここからさらにもう一歩ができない最近です


本当に早い一週間でした
特に外出もなかったのですが
もう金曜日と言う感じです
毎日が過ぎなのでしょうね~

昼ご飯は豚肉おにぎりいただきました
そんなに食べていないのに・・・・・ですが


定刻に帰っての夕ご飯
にんじんしりしり


昨夜の煮込み


メインのポークステーキで
止めておけばよいのに


カミさんリクエストのこちらを


作って食べてしまい


調子に乗ってここまで行ったら
明日は・・・・・・・でしょう



クライマックスシリーズですが
「ここで打たれたら駄目ですね~」と
ホークスファンの皆さんが思っていた所で
千賀がレアードに3ラン喰らい
0-4で崖っぷちです
この勢いなら明日は日本ハムで決まりでしょう




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう木曜日 | トップ | 予想通り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。