日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

ラストで食べすぎでしょう

2017年10月08日 | おでかけ
昨日の昼はローカロリー麺、夜もそこまで食べなかったら
やっぱり体重に反映されます
これが続くと本当鬼良いのですが
そんなに世の中甘くないですよ~~


連休初日の朝ご飯は黒豚ラーメンいただきました
今回は最後の黒豚味でした


イチジク買いに行って母の所に届け(律儀ですな~~)
9:45に昨日のお約束通り日田に向かいました
途中耳納の里で買い物をして
先に昼ご飯を食べることにし
予定通りのこちらに伺いました


メニューはこんな感じですが


やっぱりこちらと言ったらタタキ(店で食べたら700円


カミさんはもちろん(大瓶です)


日田と言えば焼きそば(大盛りシェアしました)
どちらも美味しくて大満足でした


食後お約束の高塚愛宕地蔵に行ってみました
結構な人出でビックリしました
皆さん観光好きですね~~


娘の安産をお祈りしてきました


色々ごたごた続きだった楽天カード届きました
22年10月まで有効期限がありますので
徐々にこちらに移行していかねばなりません


18:30に息子を西鉄久留米まで送り
帰ってからの夕ご飯はまたまたタタキ
(持ち帰りは600円


耳納の里で買った皮酢


空芯菜炒め物


サンド用の残り卵


完全に湿気ていた乾き物を終わらせ


これで終われば良かったのですが
結局食べてしまい明日はです
(本当に懲りない人間です)


連休2日目は娘が帰ってきて
息子が東京に帰ります
またも忙しい一日になりそうです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事