日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

暑い1日でしたね

2017年06月18日 | おでかけ
梅雨の真っただ中だというのに上天気
30度超えの真夏日な一日でした
体重は少々戻しましたがまだまだです


朝からゆめタウンに通勤用のカバンを買いに行きました
父の日ということで男性用品が沢山でした

11時半からの昼ご飯は巡礼(多分第7弾)で
こちらに久々伺いました


バリカタ・2倍辛でウマ~な一品です


ラムー・Fコープなど買い物でまわり
15時半ころ戻ってきたら娘から
父の日のプレゼントが届きいました


今年はこちらをいただき有難いことです


ラーメン食べたらのどが渇き
飲んで早めの夕ご飯
ローソンでいただいたデカ焼き鳥
モモと皮)


Fコープで買った甘いコーン
(もちろん大好き)


こちらはお金を出したLチキン


豆苗豚肉巻


昨日の残りのバジルパン


今日もお隣からイサキいただき


さっそく刺身でおいしくいただきました


〆はアップルパイでしたが完全に余計ですね~~


交流戦最終戦はピッチャー7人使う継投策で
7-4で勝利し優勝しました
これで3年連続で嬉しいことです

明日からまたまた一週間で6勤です
嫌々ですが頑張りましょう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉まつり | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。