ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室

ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室からのお知らせです

そらとぶクレヨンコンサートが行われました!

2017-07-29 15:33:04 | 日記


今日は台風の影響で雨・・・
でも、そんなお天気を感じさせないほどのパワーと元気が溢れる「そらとぶクレヨンコンサート」が開催されました!
雨が降りしきる中にも関わらず、沢山の方々に足を運んでいただきました
お客様の数、なんと100名越え!

かもちんとおのきんが登場しただけで、歓声と笑顔が生まれました!(残念ながら、あずずはお休みでした



まず最初は、「みんなでじゃんぷ!!」
手首や足や肩、そして なんと鎖骨までジャンプ!!


そしてお次は「ぴったんこ」
パパやママやお友だちとお顔や足をくっつけあって楽しく笑い合っていました


触れ合い遊びが終わると皆お待ちかねのコント!
「やめてけ~れ、やめてけ~れ ゲバゲバ」のお決まりフレーズに大爆笑が生まれました


さらに、おのきんが出したカードに合わせてみんなで手や身体を動かして遊びました!
皆で身体を動かすのって楽しいですね


ろりぽっぷでは初めての「ピクちゃん先生のリズムズム」
動物さんや好きな食べ物の言葉に合わせてみんなで手拍子!



そおして最後は「小さな手」
みんなで身体をゆらしながらゆったりとした気持ちで歌を聴きました。


楽しい時間はあっという間で、みんなで「また遊びに来てね~!」とお別れをしました。
またいつか楽しいコンサートが出来ますように。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!




『育児』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セルバ出張ひろばに行ってき... | トップ | 交通安全教室に参加しました! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事