ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室

ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室からのお知らせです

今年度2回目の出前おはなし隊です!

2017-04-19 12:35:45 | 日記


今日はとってもいいお天気!

・・・と思っていたら思わぬ強風にびっくり!

こいのぼりが飛んでいくんじゃないかと少し心配になるぐらい元気よく泳いでいます。

さて、今年度に入って2回目の出前おはなし隊ですが、強風のため公園にいる人もまばらでしたが、遊んでいる途中で紙芝居を見に来てくれたお友だちがいました。

今日のお話は「はなはな どんなはな?」というお話。

男の子のお鼻が色んな動物さんのお鼻に変身してしまうお話でした

次回の出前おはなし隊は5月17日です。

是非、お話を見に来てください!

『育児』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支援室からのお知らせです。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む