ロリポップクラブ出花園のブログ

宮城県仙台市宮城野区出花にある、認可保育所「ロリポップクラブ出花園」のブログです。

どんぐりさがし

2016-10-19 13:26:27 | 日記

ばらさん・すみれさん一緒に公園へ

小学校前の公園だったので

いつもよりはちょっぴり遠い公園。

すみれさんは初めての公園です

まつぼっくりやどんぐりがあったので

袋をもらってたくさん集めました

「ぼうしかぶってるやつもあるね!」

「30個拾う!」

と夢中です

ぶらさがりの遊具も

どうやるのかな?と考えてました

 

給食もばらさんと一緒に食べました

ちょっぴりお姉さんお兄さん気分の

すみれぐみさんでした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第二回ロリポップクラブ出花... | トップ | ドレミグループコンサート »
最近の画像もっと見る

あわせて読む