ロリポップクラブ出花園のブログ

宮城県仙台市宮城野区出花にある、認可保育所「ロリポップクラブ出花園」のブログです。

仲良くしてね

2017-05-15 11:45:26 | 日記

嬉しいお知らせです

ロリポップクラブ出花園に新しい先生が

来てくださいました

かわしま ゆか 先生です

背が高く笑顔のステキな先生

これから子どもたちとたくさん遊んで

仲良くなってくださいね

 

その後はおはなし会がありました。

ばらさんは

◯くまさんのおでかけ

◯とりのみじじい

◯うさぎのおうち をじっくり聞きました

くまさんのおでかけはみーんながだいすきですよね

 

今年度からは4歳児、5歳児と時間を分けて

お話をしてくださいます

 

雨が続いていますね

園で植えた野菜たちにとっては恵みの雨と

なっているようで、可愛い芽が出ていますよ

今週は観察画・・描けるかな??

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りおもちゃ | トップ | 三角シリーズその3 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む