ロリポップクラブ出花園のブログ

宮城県仙台市宮城野区出花にある、認可保育所「ロリポップクラブ出花園」のブログです。

あかちゃんにんじん

2017-06-28 12:15:54 | 日記

昨日に引き続き今日はベビーにんじんの収穫です

プランターで育てていたのでふさふさとしている

葉っぱを早く抜きたくて毎日

そわそわしていたちゅうりっぷさん。

大きいにんじんはどこかな?と探しながら

力いっぱい抜いていました

しりもちをついてもへっちゃらです

「たくさんとれました

きれいに洗ってもらって給食でいただきました

(ちゅうりっぷさんだけとくべつです

 

すみれぐみさんは待ちに待っていたプールの日

これからお天気のいい日はたくさん入りたいと思います

 

たんぽぽさんはえのぐ遊び

お星さまにスタンプをしました

七夕の飾りになるようです

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃがいもごろごろ | トップ | 研究報告!!~カレー~ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事