ロリポップクラブ出花園のブログ

宮城県仙台市宮城野区出花にある、認可保育所「ロリポップクラブ出花園」のブログです。

きらきらぴかぴか

2016-12-07 13:58:55 | 日記

園内もクリスマスモードになってきた保育園。

今日は安斎さんが電飾を付けてくれています

夕方点灯できるかな?

 

ばらぐみさんも公園でたくさんまつぼっくりを拾い

手作りのツリーを作っていました

真剣な眼差しで丁寧に貼って作っていました。

ばらぐみさんに飾ってあるので是非みてみてくださいね

 

今日は会場練習をしてきた子どもたち。

本番の雰囲気を味わってきました。

写真は当日まで・・おたのしみにさせていただきます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避難訓練がありました | トップ | クリスマスツリー »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事