ねぇ見て!こんなことしたよ~

ろりぽっぷ泉中央南園のブログです。子どもたちが笑顔いっぱいで、いろいろな遊びに取り組む様子を皆さんにお知らせします。

そらとぶクレヨンコンサート

2017-07-29 14:42:48 | 日記
今日は「そらとぶクレヨンコンサート」♪




登園した子どもたちは

「きょうは、たのしいコンサートなんだよね」
「かもちん いるかな」
「あたしね、ピクチャンせんせいがすきなの

と、以前にコンサートを観たことがある子どもたちは朝から楽しみに待っていたようです。



地域の子育て真っ最中の皆様にもたくさんご来園いただき
0歳から大人まで楽しんだ一日となりました!
ありがとうございました!!



ステージの上に招かれた Yくん。



おのきんから
「あかくて まるい たべものを かいてね」
とスケッチブックを渡された Yくんはちょっぴり照れくさそう

たくさんのお客さんが見守る中で
本当に大きくて丸くて赤いイチゴアイスが描けました



これからも笑顔いっぱいのろりぽっぷになりますように。


 文責:まゆみ

『育児』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 今日のおやつはとうもろこし! | トップ | スーパーマリオの交通安全教室 »
最近の画像もっと見る