ねぇ見て!こんなことしたよ~

ろりぽっぷ泉中央南園のブログです。子どもたちが笑顔いっぱいで、いろいろな遊びに取り組む様子を皆さんにお知らせします。

プレイ☆デイ

2016-11-01 13:22:44 | 日記
10月29日にプレイ☆デイがありました。

いつもと変わらぬ笑顔で「先生おはよう」と元気よく挨拶してくれたHちゃん。
何日も前から「あと~回寝たらプレイ☆デイなの」ととても楽しみにしていたNちゃんもニコニコ笑顔で登園してくれました。
すこし緊張した様子の子もいましたが、仲良しのお友だちを見つけるといつもの元気な姿に戻っていました
(お友だちパワーって本当にすごいですね


みんなの大好きな「エビカニクス」



お家の人に引っ張ってもらってにっこにこ



お友だちの応援も上手にできたよ



最後は園長先生に金メダルをもらいました



子どもたち、保護者の方々、そして先生たちも。笑顔いっぱい溢れた一日でした

参加して頂いた保護者の方々、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日の給食! | トップ | 楽器作り~いろんな音がする... »
最近の画像もっと見る