絵・ふわふわ点点

コーヒー一杯のごちそうにあずかる。そんな幸せ♪

メリークリスマス

2016-12-24 | クリスマス



クリスマス画像使い切ります^^

____________________________________


それでは

Happy holidays!



↑恋人用( ´艸`) の定型文?
ワタクシにはとっくに無用のメッセージ文みたいです。

今年の更新はここまでになりそうな気配が。


今年もなんとかブログを更新する時間を持てて
本当に楽しかったです。

寒い季節ですがお身体に気を付けて、
よい年末年始をお迎え下さいませ。



『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 2016年のさようなら・猿酒哀愁 | トップ | 酉年によせてのコケコッコー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (auntkokko)
2016-12-24 22:23:29
今年も素敵なお知恵をたくさんありがとうございました
はっはっ 気が付いたらX'masEVE
あと1週間で2017 
今から年賀状製作に入ります

よいお年をお迎えください
来年も宜しくお願いいたします 
kokkoしゃまへ (loll)
2016-12-25 13:16:13
この調子で過ぎて行くとあの世までも超特急ですぅ。
なあんて、まだ40代ですけどね。

何もないクリスマスイヴでした。
ケーキも今朝取りに行ってもらいました。
今夜はケーキ食べますよ。

今年もほぼ毎日訪問したkokkoしゃまブログ。
色んな作品を魅せていただきました。
来年もね。
こちらこそおよろしく♪です。
あっ、あっ (らぴ)
2016-12-25 18:03:06
今年の更新、最後にする気、満々~? ^^
(そうは、問屋が卸さにゃい~、大晦日までまだまだ!!)

昨日は、初めての「鳩の丸焼き」を^^
サイズが小さくって一人1羽なので便利なんです
(この時期しか、豊富に出回らないのも要因ですが…
 そんでもって、お高いし~。。)

ビギナーズラックなのか、非常にうまく焼けてウレスウ~
火曜の@Lapie.frにUPしちゃう^^

でもって、伊勢海老も購入
ぐっふ~これは和風に…
食べ物が主人公の食い気ノエルにござんす^^




らぴしゃまへ (loll)
2016-12-25 21:42:27
そうは、問屋が卸さにゃい~とな。
おやまあ問屋さん、わちきの皮算用でありんすぅ~~。
値段お安かったでありんすか。なんちて。
どうもどうもです、そこrapiしゃまの気心の可愛いとこ。

美味しいとあらば一回食べてみたいね。
なぜ日本は食用鳩を飼育しないのでしょ。
食わず嫌い的な?
火曜の@Lapie.fr、覗いてみますね。^^

今日はロゼを。イタダキモノ
ケーキも食べましたよ。お腹イッパイです。



コメントを投稿