絵・ふわふわ点点

コーヒー一杯のごちそうにあずかる。そんな幸せ♪

パステルで3つ・紅葉の帽子

2016-11-08 | 絵画

1つめ↑
ちょっとうるさい感じ、でも山。

パステルで
同じようなのを3つ並べて描いてみました。
「描く」というより「書く」でしょうか。

前(10/25)のとかぶります。

帽子だけに?なんちて。


2つめ↓ てっぺんだけ紅葉 3つの中で これアッサリ。





3つめ↓ 台地の紅葉
マンガっぽくて笑いました。




暦の上では「冬」ですね。

紅葉はまだ楽しめそうです。



『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お江戸のマナーは嘘っぱち? | トップ | 婦女人相十品 歌麿 / 浮気... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の秋は (auntkokko)
2016-11-08 06:57:47
今年の秋は体感的にはなし
急に冷え込んだので紅葉いつにもまして鮮やか

lollさまの山 踊りだしそう 
魅て 楽しい 紅葉 美彩 
山が台地がお話しています うふっ 内緒内緒のお話
kokkoしゃまへ (loll)
2016-11-08 10:18:30
夏から一気に冬でしたねぇ。
公園の紅葉すら目にしてないワタクシです。
せめて公園行ってみようかな。

絵を描くというほどのこともなく「書く」ぐらいしかできて
おりませぬぞよ。
それも良し。
内緒の話、してそうしてそう。
紅葉が寄り寄りね。

早いコメントありがとう。今、家に一人。
のんびりできてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。