ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティバル

2007-03-24 | hula
20日は仙台で「ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティバル」が開催され
我らがハラウもホイケの部に出演してきました!
私が踊ったのは若さ弾けるアップテンポな曲
この1曲のために半年間メンバーとレッスンしてきました
いろいろあったけど、無事本番を迎えることができました
今までのステージでは味わったことのない感動をみんなと共有して嬉しかった!!
そしてとっても楽しかった!

でもね…正直ステージの上でどんな風に踊ったか記憶がないの
立ち上がるときに裾踏んじゃった!!ってことしか覚えてない…。
あとでDVD観るのが非常に恐怖であります

ステージを観に来てくれた友達に聞くと
「lokelaniちゃんにしては笑顔が少なかった」とのこと
笑顔弾けることができなくて残念!
でも、みんな揃っていてメリハリがあってとても良かった、感動した
と言ってもらいました
良かったぁ~一安心。

と安心したところで(笑)打ち上げで大いに盛り上がり帰宅したのは深夜
だってその日、チビ達は実家にお泊りデビは岩手に出張
すなわち、私は独身だったのでございましたっ(笑)
こういうときくらいいいよね~?

それから、汗を流すべくお風呂へ。
本日のお湯はゆうこりんからいただいたステキな入浴剤でしっとり
疲れた体を癒してもらいました。

プラチネーゼになった様な気がする。うふ。(えー?笑)

自分にうっとりするような踊りが踊りたいな!
このステージが終わったからといって、この曲が終わりというわけではないので
もっともっと上手になって、また皆さんに披露したいです
ジャンル:
きいて!きいて!
Comments (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会い | TOP | おんざ☆まゆげ »
最近の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (モンブー)
2007-03-24 09:20:40
私、今回は踊ったな~って感じだったよ!ステージ出る寸前のちょっとしたトラブルのせいか、緊張は踊る前にラインを作るときだったかなあ。動揺しちゃってピョコピョコ動いちゃってたDVD怖いねーーー私は早送りしちゃうかも
Unknown (ゆうこりん)
2007-03-24 10:30:54
お疲れ様でしたぁぁ~
あれからから4日も経つのにまだ、気持ちの奥の方が
ムズムズ・・
これって「ランナーズ・ハイ」とか「ライダーズ・ハイ」とかいう類いのヤツ?・・ってことは
「フラダンサーズ・ハイ」?(笑)

今回、lokelaniさんと踊るはずだったのが、
やむを得ず曲を変更したりと、いろいろあったけど
ステージが終ってみたらとても充実感が残りました。
6月はまたまた大きなステージ
頑張ろうね~~
Unknown (Unknown)
2007-03-24 10:58:00
お疲れ様でした~!
衣装小物の購入では、ご面倒をお掛けしましたが
とっても助かりました!ありがとうございました。

しかしほんとに、長いようであっという間だったねぇ。
今回初めて、同じ曲で一緒にステージに立ちましたね。
今年は一緒に踊る機会も増えそう♪
どうぞよろしくお願いします。
Unknown (隊長)
2007-03-24 10:58:40
↑あらら~、コレは隊長コメントです。
名ナシって・・・(汗)
Unknown (あっきー)
2007-03-24 11:01:18
おつかれさまでした!!
「フラダンサーズ・ハイ」真っ只中のあっきーです。
楽しかったね☆
DVD出来れば見たくないけど、、、見たい気もする・・。
踊った記憶はあんまりないけど、やばって思ったとこだけ妙にはっきりしてるんだよねー。やだやだ。
Unknown (kaimakani)
2007-03-26 14:09:20
お疲れ様でした。
ほとんど見たんじゃないのか、というくらい
皆様のステージを拝見しました!
とても素晴らしかったです。
やっぱりフラは見ていて気持ちが良いですね!

というわけで、次回もまたがんばってくださいね。
Unknown (lokelani)
2007-03-28 02:48:30
モンブーちゃん
お疲れ様でした!
みんなプロフェッショナルだったわ~
私は小心者でねぇ
DVDきたらみんなで観ようか?
一人で見る勇気なーい

ゆうこりん
お疲れ様でした!
フラダンサーズ・ハイ!そうそう、そんな感じ~。
なぜかゆうこりん達のチームが踊った曲を聴くと
今でも胸が熱くなるのです
泣き顔で楽屋に戻ってきたみんなの顔を思い出すからかな。

隊長さん
お疲れ様でした!
いえいえ、例のブツ(笑)を揃えられたのは
みんなに手伝ってもらったおかげです

隊長さんと知り合った頃は一緒に踊れるなんて考えもしなかった
ホント、嬉しいです!今年はいっぱい踊りたいですね

あっきーちゃん
お疲れ様でした!
あんまり上手くヘルプできなかった気がする…ごめんね~

そうなのよ。そういうところだけ覚えてるってなんか悲しい
精神力も鍛えなきゃいけないわ。
地に足つけてがんばんなきゃ~

kaimakaniさん
お疲れ様でした!
kaimakaniさんの衣装もまたまたステキでしたよ~
今回は反省点なしだったのでは?

ほとんどご覧になったんですね(笑)
私は後半しか観ていないので、その点ではDVDが楽しみ

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。