ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

りんごジャム、いただきました(*´∇`*)

2006-01-20 | puke ho'omana'o
昨日、隊長さんから手作りのりんごジャムが届きました
すごーくビックリしたけどうれしい~~~~~!!

コナコーヒーとlokelani柄のカードも同包されていました
ハワイから届いたみたい!お洒落ですわー。

おやつタイムはワッフルのりんごジャム添えで決まり!
子供達にも手伝ってもらってワッフルを焼き上げ、さあ食べよー

お味は…おいしい!
蜂蜜たっぷりの無添加ジャムはとても優しい味。
心のこもった手作りのお品をいただくとほんわか暖かな気持ちになりますね

隊長さん、おいしい贈り物をどうもありがとうございました!!
明日からしばらくおやつタイムが楽しくなりそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしP隊長)
2006-01-20 22:54:52
おお~!さもないジャムが豪勢なオヤツに!

って、ステキにUPして頂いてありがとうございます。

かなーり自己満足なスローライフでありますが(笑)

のんびりジャム作りな日もたまにはいいなと

思っていたりします。

ワタシは明日、食パンにりんごジャムの予定。

やっぱワッフルの方がいいなぁ(笑)
Unknown (lokelani)
2006-01-21 04:06:13
隊長さん

昨日はヨーグルトにかけていただきました。

これまたおいしー

ちょうど良い食感です。ホントにお上手!



トーストにバターを塗って上にりんごジャムを塗るのも好きです

バターでカロリーオーバーになっちゃうけど…(笑)