ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハレアカラになりたい

2007-02-13 | 'ohana
先々週、扁桃炎で寝込んでいました
右側の首と肩のリンパ腺が腫れて、痛くて腕が上がらなくなって
お箸持ってもペンを持っても響いて泣いたなぁ
でも、今回なぜか食欲が衰えず、普通に食べれた私

で、やっぱり熱のある時食べたくなるのがこれよ!

期間限定!いちごのピノよ~ん

そして、またまた出ました!願いのピノ


これ私と子供達にと(デビにはなし)4つだけ買ったうちの1つに入ってたのよ~!ラッキー
これを当てたのはリエルでしたなにをお願いするの?って聞いたら
「あたし、ハレアカラになりたい」だって。えーーーー??
ハレアカラって、マウイ島の山ですがスケール大きいなぁ

いえいえ、ホントはね、本人はハレアカラが山だとは思ってもいないの。
hulaの先生達や、先輩達が踊った「Haleakala Hula」のプイリがお気に入り
プイリ=ハレアカラだと思ってるらしい
うふふ。ママもハレアカラになりたいなぁ~
ジャンル:
きいて!きいて!
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若さの秘訣 | TOP | St. Valentine\'s Day »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shantia)
2007-02-14 03:51:27
いちごのピノ~ おいしそう。最近明治の板チョコもいちご味がでたとか…。いいなぁ。ピノにかなり近いアイスが出来るというレシピを見つけたので近々作る予定ではいるけど、ちょっと寒い…。冷凍庫にもアイス入ってるし…。

ハレアカラになりたいかぁ…。かわいいっ。私はハレアカラに登りたいっ!!
Unknown (ゆうこりん)
2007-02-14 09:51:41
リエルちゃん可愛い~~
ええねぇ~、素直に育ってる・・うんうん
(誰?親戚のおばちゃん?)
それにしても美味しそうなピノ
願いが叶うといいね・・・
って「プイリ」になったら痛いよ~
Unknown (隊長)
2007-02-14 23:55:45
あはは、ハレアカラになりたいか~!
りーちゃん、デッカくなるねー!(違)
よしちゃんがハレアカラ踊ってたの、
りーちゃん気づいてくれたかしら~?
リエル姫がフラガールになるのも時間の問題かも!(嬉)
Unknown (lokelani)
2007-02-16 02:25:12
Shantiaさん
え?そうなの?私、板チョコの中では明治が一番好きなんですよ。
いちご味が出たんですね~新商品に疎い私…。今度探してみます
おお!ピノを手作り?!すごいすごい
寒いんですか?暖かくなったら作ってして下さ~い

私もハレアカラに登りたい!このHNなのに一度もマウイ島に行ったことないんで…。

ゆうこりん
温かく見守ってくれてありがとう~(笑)
このままの癒し系で育ってくれればなぁと思いますわ。

ホント、願いが叶ってプイリになっちゃったら痛いし
重いから使い手も大変腱鞘炎になっちゃう(爆)
ていうか「なりたい」じゃなくて「やりたい」でしょう!って

隊長さん
ええ、このまますくすく育ったら山のようになるかもしれません(爆)
もちろん!よしちゃんが踊ってるの、わかってますよ~
いつもニヤニヤしてよしちゃんを指差しながらDVD観てます(失礼なヤツ?
大きくなったらプイリの使い方を伝授してやって下さいね。
今はリエルには長すぎて恐ろしい…。
子供用のプイリってないのかしら?

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。