ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

St. Valentine's Day

2007-02-14 | puke ho'omana'o
火曜日のhulaレッスンの後、でんでんちゃんから
「1日早いですが」とバレンタインのをいただきました
しきりに「賞味期限が…」と言っていたので、家に帰ってからすぐ食べることに。
開けてみるとなんと!
でんでんちゃんお手製のチーズケーキが入ってましたぁ!



早速、留守番をしてくれてたデビといただくことに
うおおお!ぅんまいっ!!
ホントに、お世辞じゃなく美味しかった!ほんのりメープル味で
元板前のデビが「今まで食べたチーズケーキの中で1番ウマイッ」って言ってたくらい。
本当にありがとう~!すごく嬉しかったよ


さて、バレンタインデー当日。
大雨でずぶ濡れになりながらもレオ君、ルンルンで帰ってきました。
右手にはチョコが3つ!!!(これもびしょ濡れ
レオ、人生初の身内以外の女の子からもらうバレンタインチョコでございます!!



そのうちの1人からは手作りのチョコケーキとマドレーヌよ!2年生がね~素晴らしい
いい歳してロクにお菓子も作れない私、ちょっと恥ずかしくなりました…

「義理チョコ」なのか「本命」なのか「ハケンの品格」のごとく
「人生いろいろな人に贈る“島倉チョコ”」なのかは定かではないけどね(爆)
『うれしい』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハレアカラになりたい | TOP | 涅槃会 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko)
2007-02-16 11:37:58
ほんとにおいしかったですよねーーー
私は2つともペロッと食べちゃった!!!
lokelaniさんは、だんな様に何あげたんですかーーー???
Unknown (lokelani)
2007-02-17 16:02:06
あっきーちゃん
リクエストに答えてくれて嬉しかったね~
よっしゃ、来月は3倍返しで

あ、それ聞かないで~
悪妻ここに極まれり。って感じよ…。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。