ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9995円?!

2007-02-11 | puke ho'omana'o
今日は午後から子供会のお仕事があったので、早めに集合してママ友達とランチへ


私はオムライスセットを食べたよ

ママ友達と話すことと言えばやっぱり主に子供のこと。
特にうちは今年…
マリンの幼稚園卒園・小学校入学
リエルの幼稚園入園


と3つも重なってるので先月から行事が目白押し
もう疲れてるよ~私…なんて愚痴ってたら
これからもっと忙しくなるんだよ!しっかりせい!!
と活を入れてもらったよ
そんなこんなで楽しくお食事してきました

さて、ここは前に紹介した「入道雲」というパフェがあるお店です。
結構面白いメニューがあってね。

9995円のコーヒーがあるんだよ~!
誰が飲むのかねぇ??
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ううう…゜( ノд`゜) ゜・。 | TOP | 若さの秘訣 »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2007-02-11 22:35:48
そっかー、卒園&入園の時期がやってくるのねぇ。
ママはそらもう大忙しだわね。
フラもいろいろあるし、何しろ体調崩さないよう
休み休み、時にマイペースでね!!

そしてこのコーヒー、なんだろね(笑)
飲んでみたいけど自分では間違いなく注文しない!
誰か注文して、写真撮ってきてみせてー(爆)
Unknown (ゆうこりん)
2007-02-11 23:30:52
ホントにママったら無理しないで~。
「花粉症」は大丈夫?今年は早いみたいだね。
すでに何か感じるもん・・ムズムズ・・。

それにしてもすごいネーミング!
「貴族王族コーヒー」って・・・(笑)
庶民の私らは飲んだらダメって事
皆で押しかけて頭割りにする?
Unknown (lokelani)
2007-02-12 00:11:02
隊長さん
やらなきゃいけないことがいっぱいで…大変です
がんばりますぅ

なんでしょうね~?(笑)
ブログのネタに?なんて考えたけど私も注文できなかった
貴族王族の方、写真撮ってきて下さい
バケツみたいなカップに入ってたりして~!

ゆうこりん
花粉症はまだ全然!
というか、私は目が少し痒くなる程度なので。
湿疹の方が怖い

とっても庶民的なファミレスなんですけれども(笑)
これ飲んだ人いるのかしら???やっぱり貴族か王族の方?!
あ、それいいかも!みんなで少しづつ飲むの!
飲んだよ (かっちゃん)
2007-02-12 01:46:00
僕が、まだハンサムだった頃、年上の女友達を誘って神戸へ、そして飲んだ珈琲が5000円。
当時(40余年前)の5000円ですからね。そこは、神戸の茜屋ってお店ですが、何でも関東へ越したとか風の噂で聞いてます。
Unknown (lokelani)
2007-02-16 01:48:14
かっちゃん
なんと!ここにいましたね、貴族王族の方が(笑)
お味はいかがでした?
高くて美味しい茜屋珈琲って聞いたことある~。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。