ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

若さの秘訣

2007-02-12 | puke ho'omana'o
突然京都の親戚から五色豆が送られてきました

なんで五色豆??長いこと帰郷してない私のために京都を思い出させたいなら
「おたべ」とか「千枚漬け」とかやんなぁ?
おもろい


そうそう、先月久し振りに京都の友達にメールしてみたの
顔忘れられてるかもと思い、自分の写真を送付したところ
「lokelaniって年賀状とかでも子供の写真ばっかりで
自分の写真って全然送ってくれへんし
見せられへんくらいオバチャン化してるのかと思ってたら(笑)
全然若いやん!変わってないというか、昔よりパワフルやわ」

と返信がきた(爆)
フラガールは年齢不詳が鉄則なのさっふっふっふ。
『うれしい』 ジャンルのランキング
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9995円?! | TOP | ハレアカラになりたい »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都だった? (かっちゃん)
2007-02-12 01:40:23
lokelaniさんは京都やったん? 
京女って芯がしっかりしてるが見掛は優雅で撫子のようで、男は[守らなくっちゃ]と思うのです。
はい、僕の妻も滋賀生まれの京都育ちだったんですよ。
Unknown (ruru)
2007-02-12 23:35:34
フラを習っていると、姿勢も良くなってくるし、筋肉付いてくるしなんだか前向きな感じにはなりそうですよね~。
Unknown (lokelani)
2007-02-16 01:45:05
かっちゃん
堀川生まれ、山科育ちの京女ですよん
奥様出身の滋賀と山科は結構近かったです。
よく浜大津まで電車で行ったなぁ~。

見掛け倒し?なわたくし。誰かに守られるより守ってあげる方が好きです(笑)

ruruさん
確かに前向きになるよね~。
でも、良い姿勢と筋力はまだまだ私の課題。
人一倍がんばんなきゃいけないんだけどね…。
時間の使い方が下手で

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。