ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイヤモンドシティ・エアリ

2007-03-10 | puke ho'omana'o
そろそろ空いてきたかな~?と思い、やっとこさ行ってきました。

家から車で30分弱。無理せず行ける距離です

早速お目当ての「Hula Hawaii」へ。
なに買おうかな?目移りしちゃうよー!
結局、買いたいものもなく行ってしまったので決められず、これだけ購入。

ハンドタオル、5本指ソックス、マンゴー&プルメリアの入浴剤
「ムラサキスポーツ」もテーマはHawaiiのようで
「Maunaloa」のバッグや私の愛用してるhulaノートなどが売ってました
これからは、ノート一杯になっても、わざわざネットで買わなくても良いわね~嬉しい
でもまとめ買いしてたのでまだ2冊あるんだけどね

さて、このダイヤモンドシティはジャスコと三越、そして170の専門店で構成されてるの。
当然、数時間ではまわりきれなーい
今日は2、3階の専門店とジャスコの方を見ただけ。だけど、はぁ疲れた

レストランも、入りたいなぁと思うお店は行列で…。今回は諦めました
しかし、やたらイタリアンのお店が多い気がしたのは気のせいかしらね?

なにも食べないで帰るのも癪なので(笑)「KIHACHI SOFT CREAM」へ。

胡麻、チョコ、イチゴ美味しいここも食券買うのに行列だったけどね~。
でも、これでお腹一杯になって夕飯が食べられなくなってしまった私達親子でした
ジャンル:
ショッピング
Comments (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読経? | TOP | 3月の雪 »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaimakani)
2007-03-10 10:38:51
とうとう行きましたね!
混み具合とか考えると、勇気いりますよね~。
私もあの時は勢いで行ったけど、次に行くのは
しばらく先になりそうです。
ムラスポには行きたいんです・・・・・。
スイーツ系まったく知らないんですけど(笑)
このソフト屋さんの話題はよく出てますが、
有名なんですよね??kihachiだもんね・・。
またゆっくりお会いしたいです~。
Unknown (あっきー)
2007-03-10 12:20:39
わーとうとう行ってきたんですね!!!
うちからだと1時間位かかるのかなぁ?
でも、だんなを道ずれにして行って来なくちゃ!!
Unknown (ゆうこりん)
2007-03-10 23:01:49
帰省の為、空港に向かう途中に車びっちりの
駐車場が見えたよ~。
やっぱり混み混み??
ほとぼり冷めてから行こうっと
Unknown (あや)
2007-03-12 08:27:29
kihachiのソフトクリーム、おいしそ~
うちの近所のイオンにはないのですが、実家近くのイオンにkihachiが入っているのです。
うぅ~、コレ見たら大阪に帰りたくなってきました。

・・・↑雪、大丈夫ですか??
さっきニュースでも「仙台は大雪」って言ってました。
雪で大変な思いをされている方には申し訳ないのですが
浜松は全く降らないので、不謹慎ながらうらやましかったりします。
Unknown (lokelani)
2007-03-12 16:15:53
kaimakaniさん
思ったより混んでなかったですよーレストラン街以外は
でも、私も今度行くのはしばらく先になるかな(笑)
KIHACHI、よくお菓子はいただくんですが
ソフトクリームもやってたとは知りませんでした

来週はご挨拶しかできないと思うので(でもお会いできるのが楽しみ♪)
また今度ゆっくりお店に伺いますねー!

あっきーちゃん
とうとう行ったよ~!
う~ん、うちからあっきーちゃんち方面まで2、30分だから
やっぱり1時間くらいかかるかもねー
旦那さんとラブラブドライブで行ってみてね

ゆうこりん
お帰りなさい!私も京都に帰りたい~

平日だったのでそれほど混んでなかったですわ。
駐車場も画像を見ての通り空いてたし
土日はどうなんだろう…インフル流行ってる間は避けた方がいいかも。

あやさん
大阪には結構お店ありますよねー!
宮城は初ですよ…浜松にもいつかできるはず
まだ雪降ってますよ風も強い…。
でも春の雪なのですぐ解けちゃいますけどね。
私は暖かい浜松がいいな~
お互いないものねだりってヤツですか?(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。