ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

pizzaが好き

2007-02-27 | puke ho'omana'o
最近またアトピーの症状が出てきたので、皮膚科に行ってきました。
そして、とうとう…!
美人先生に手を握られちゃったー!
これが!って感じでした。喜んでる私、ちょっと不気味かも
いやはや、面白い先生だわ~。

帰り道、病院の近くのピザ屋さんでリーちゃんとランチ。
うちの子達みんなピザに目がないのよね~。

パリパリの生地で美味しかった
もちろん、レオとマリンにもお土産買って帰りました。
だって、リエルってば「内緒だよ」って言ってるのに自慢するからなぁ。
「ねーねー、あたし今日ピザ食べたんだよぉ」なんてさ
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハラウ周辺グルメ | TOP | 備えあれば憂いなし »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこりん)
2007-02-28 09:57:37
おほほ~~
『祝!手にぎにぎ』(笑)
セリフは?
「lokelaniさぁ~ん」(語尾アップ)で始まった?
あぁ、完全に女医さんで遊んでる・・・
なななななにィ~ (モンブー)
2007-02-28 11:18:19
なんてことっ
一歩リードされたわっ
私、まだ「ちなっちゃん、ちなっちゃん、どうしたの??」って言われただけなのに・・・。

あの先生の脳みその中を覗いてみたい・・・

なんで、女医さんネタでここまで盛り上がるのだ
Unknown (ruru)
2007-03-01 00:03:26
lokelaniさんももしかして、私と同じ病院にかよっているのでしょうか?

私はいつも「ruruちゃん あらあら どぉしたの~?あら~大変ねぇ手のひらぁ」と握られながら言われます。


先生の手はしっとりした手なので、いつもびっくりします。
Unknown (lokelani)
2007-03-01 20:36:38
ゆうこりん
それがね~セリフはリエルを見ながら
「いつもおりこうちゃんね~もう少し待っててね」でした
これって私の手を握らなきゃ言えないセリフ??
女医さん…読めないので面白い(爆)

ちなっちゃん(笑)
ええんですかココで名乗っても?

いや、モンブーちゃんの方がリードしてるよ~。
私、下の名前で呼ばれたことないもんっ。
話題が尽きない楽しいお方よね~

ruruさん
え~?ホント?!一緒かも~
そんな先生他にいるとは思えない(爆)
おお!ruruさんの方がすごいじゃない!
「ruruちゃん」で手にぎにぎでしょー?負けた
Unknown (ゆうこりん)
2007-03-01 22:43:31
またまた、お邪魔~~

私も「○○さ~ん」じゃなく「ちゃん」付けが
いい~~(笑)

わかります。先生の手、ジメっとじゃなくしっとり
してました(思い出した!)
Unknown (lokelani)
2007-03-05 20:32:47
ゆうこりん
ね~!「ちゃん」付けで呼んで欲しい
この歳になると苗字で呼ばれちゃう事が多いので哀しい
キャラ的に昔から「ちゃん」って呼ばれることは少なかったけど。ヘンなあだ名ばっか(爆)

ジメっとは嫌だー!(笑)
さすがにスベスベな手でらっしゃいますわ

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。