ho'opa'a mana'o

~日々のささいな出来事の日記~

ご入学おめでとう大会

2007-03-04 | 'ohana
日曜日は仙台国際センターに行ってきました。
「ご入学おめでとう大会」っていうのがあって(まんまなネーミングですわね


おまわりさんやアンパンマン達(ちゃちい被り物でしたが)が交通安全を教えてくれたり


ディズニーキャラに扮したおねえさま達が歌を歌ってくれたり
ドラえもんの映画を上映したり。
たくさんプレゼントをもらったり子供達は楽しんだようでした。母は眠かったけど~(笑)


国際センター周辺、仙台城址とか博物館とかあるけど
いつも車でピューッと通り過ぎるだけ
でも、その日は国際センターの駐車場が満車で
西公園の駐車場に停めたのでそこからてくてく歩いた。

広瀬川です。カモちゃん達が泳いでいました
街中にあるのに自然が感じられるわねよぇ。
こうやって散策するのもたまには良いかもね


最新の画像もっと見る