のんびりと糸を垂らして。。。

海が恋しいルアーマンの戯言ブログ~釣り関係話題のあれこれ~只今、管釣り修行中!(ー"ー;)

オリエント・エンタプライズ BONDIC スターターキット購入♪

2017-04-23 11:37:00 | 釣り関連あれこれ

 オリエント・エンタプライズ BONDIC スターターキット、久しぶりに超感激買って良かった商品でした♪

 こんな感じの商品。

 これ、何物かというと、紫外線硬化型液体プラスチックです。

 シンプルなスティックペン型になっています。

 発想一つで、かなりかなり役立ちグッズとなるアイテムなのです♪

 Azu.は釣りきちだから、当然釣り具系に役立てようと試しに買ってみたのです。

 で、取敢えず壊れたルアー達の修復に試しに使ってみました。

 そしたら、簡単便利で仕上り想像以上、納得満足120%だったのです♪

 使用例、修復したルアーの一部。

 いずれもリップ修復。

 

 二枚目の写真のルアー達は、リップ根元から折ってしまった物を復元しました。

 100%に近い復元出来ました♪

 動きも当然バッチリです♪

 これ使いこなせば、確実に廃棄ルアー減りそうです。

 接着剤とは別次元の物!

 補修ではなく、修復復元ですね!

 他でも、発想次第でかなり使えそうな一品でした♪

 皆にも、自信を持ってお勧めするものであります!

 師匠も是非♪♪♪贈ったりましょうか?!(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリップオン偏光サングラス... | トップ | アイビーライン ハビィ購入♪ »

コメントを投稿

釣り関連あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。