のんびりと糸を垂らして。。。

海が恋しいルアーマンの戯言ブログ~釣り関係話題のあれこれ~只今、管釣り修行中!(ー"ー;)

釣り記事!(T_T)

2017-04-25 20:03:00 | その他

 このブログって、果して読者いるのでしょうか?!(T_T)

 まあ、たいしたブログじゃないです。

 それは、分かっています。

 なので、皆の目に触れるようわざと釣り記事書いてきたのです。

 そしたら、結局釣り記事だけ注目されてしまう結果に!(T_T)

 釣り記事って、釣果報告記事のことじゃないです。

 読者を釣る為に書いた記事のことです。

 例えば、釣り具のインプレ。

 自分みたいな下手者がインプレ書いてもしょうがないとは思っていたのですが、インプレ書けば検索引っ掛かり読んでもらえると考え書いたのでした。

 そこから読者広がれば良いと思ったのですが、結局釣り記事に引っ掛かった時のみのご縁みたいです!(T_T)

 余程、たいしたことないらしい!(T_T)

 で、結局いつまでたっても釣り記事単体アクセスです!orz

 もっと面白い過激なこと書きたくも、その勇気もありません!

 いつもなるべく控え目に書く努力しています。

 その結果、第三者からコメント頂けたのは師匠のみ!

 ちょっと寂しいAzu.なのでした!(T_T)

 鳥ブログやってた頃は、コメントあって楽しかったです!

 あ~、それが虚しいんだ、きっと!

 誰かコメント下さぁ~い!o(T□T)o

 (笑)

 f(^_^;

 orz

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイビーライン ハビィ購入♪ | トップ | Hyouhondo Chidori-50S、か、... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (EF)
2017-04-26 06:55:23
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます(^^*)
このブログにはある方のところから検索したらたどり着きました。
いろいろな釣りを経て今は管釣りのようですね(^^;)
私はルアー95%餌5%でかなりいろんなジャンルの釣りをやってます。
管釣りも期間限定でそこそこやってます!
でも今季は先週の王禅寺ナイターで終了にしました。
今はタイラバが面白くて、ボートを借りて自力でポイント探して楽しんで釣ってます♪
来月からは春アオリのエギングを始めます。
これからもたまにコメントを入れますのでがんばって更新してください(^-^*)
ちなみにBONDICの記事はいい情報を頂きました!私もロッドメイクやリペア、ルアーリメイクなど自分で作ったり改造するの好きなので是非使ってみたいと思います。
それではまた~(^^*)/
Re:こんにちは (Azu.)
2017-04-26 08:39:20
おぉ!\(゜o゜;)/
コメント、ありがとうございます!!!o(T□T)o
こんなブログでも、読んで下さっている方おられるのですね!(ToT)
本当にありがとうございます!m(_ _)m
殆ど知合い以外一見さんかと考えておりました!
しかし、読んで下さっている方もおられるのですね!
凄い励みになりました!
ありがとうございます!m(_ _)m
自分もEF様と同じく、海とルアー系が本当は好きなのです!
が、色々事情あり今は少し距離を取っております。
なので、海のこと伝えて頂けると嬉しいです。
これからもどうかよろしくお願い致します!m(_
_)m
Re:あっ! (Azu.)
2017-04-26 08:46:24
P.S.です。
BONDIC、釣り師には本当にヤバいアイテムです!
是非、試して下さいませ!m(_ _)m
私も・・・ (師)
2017-04-27 08:50:25
私もいつも見ていますよ(^v^)

継続することがどれだけ大変かも知っています。
これからも折れない様に頑張って下さいね。
Re:私も・・・ (Azu.)
2017-04-27 09:09:31
おぉ!(ToT)
お師匠様、ありがとうございます!m(_ _)m
自分の様な下手者、度々心折れそうになりますけどこの様な出会いもありますからやめられないです!
でも、書いていると内容本当にこれで良いのか時々悩んで落ち込みます!(T_T)
そんな時、読者いること励みになります。
お師匠様には、本当に心から感謝しております!(^人^)
・・・
P.S.
すんごいミノーを買ってしまいました!f(^_^;
馬鹿です、馬鹿です、釣り馬鹿です!orz

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事