loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

海に向かう足あと

2017-07-14 | 

「海に向かう足あと」  朽木祥 著

ヨット乗りのお話しです。

6人のクルーの紹介を兼ねて(?)

それぞれの

エピソードで

いくつかの括りのストーリーで綴られ

レースに挑戦するまで

和気藹々と

良い感じで繋がっていきます。

 

最後の

レース当日

出発地点に

集まらないメンバーが出てきます。

 

その

最後の最後に

衝撃的な事が起こってしまうのです。

 

この時期

この時

いかにも

衝撃的で

なんか変に生々しく

いい感じで進んできた

読書が

ず~~~んと重いものになって

私の心に住みついてしまいました。

 

読み終えて

次の本選びに

苦労しています。

どうしても

気持の良い思いを取り戻したい。

そんな心境で

ワタクシ

本の発掘ing

をしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あらら賞」&「努力賞」 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事