loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

パスタ

2017-08-30 | 

今日のお昼は

生パスタを買ってありましたので

大分前にベランダで摘んで作った

お手製ジェノベーゼソースで

パスタにしました。

 

ベランダの大葉をトッピングに。

 

普段パスタはあまり戴かないのですが

中々のお味でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本 静かな雨 | トップ | 本 アノ二ム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事