loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

夏日

2017-05-21 | 日記

昨日、今日と

東京も本格的夏日となりました。

まだ、梅雨も来ていないのですよねえ。

 

暑い中

昨日は

チビさん、チビチビさんの運動会でした。

パパさんが

頑張って6時から場所取りしてくれたお蔭で

大きな木の木陰が取れました

故に

爺婆も干上がらずにすみました。

 

昨日はまだ空気が冷たくて

木陰は心地よく

然程の暑さを感じずに

応援することが出来ましたが

子供達は

炎天下の中での競技や応援で

顔を真っ赤にしておりました。

 

若干一名保健室のお世話になるお子さんがいらした様ですが

幸い酷い熱中症にかかる生徒さんもなく

賑やかに

無事閉会式を迎えることが出来

やれやれの感です。

 

毎年のことながら

子供達の元気さに圧倒されながら

楽しい時間を過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 本 治部の礎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事