loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

クリスマス イルミネーション

2016-12-24 | イヴェント

昨日

品川シーズンテラスの

イルミネーションを見て来ました

夕方

4時半頃から

天気が急変して

黒い雲がむくむくと現れたかと思いましたら

何やら

夕日らしき

明るい光も現れ

複雑な空

 

 

ビルの一角に

太陽の光が反射しています。

 

そして

下部

燃えるような光に染まり始め

 

全体に

夕焼けが広がりました

 

品川駅港南口方面から

左方角

コクヨビルやソニービルの方角に

シーズンテラスがあります

階段を上がり

ビルを通り抜けて

広場に出ると

ブルーの光に満たされます

正面に東京タワー

という

good なロケーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水に浮かべた玉が

ハンドベルの音に反応して

様々な色に変化します。

体験型のイルミネーションでした。

この水辺が

もう少し長く続くのかと思っていたのですが

然程の長さではありませんでした。

それでも

かなり美しいイルミネーションだと思いました。

 

あまり人が多くなかったのも

美しさを盛り上げる要素であったかと思います。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小夏日和 | トップ | 金柑甘露煮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む