loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

癒し

2017-04-23 | 日記

一昨日の夜遅く

姉が亡くなりました

そこで

ふと

我が家にある姉の写真を探して

眺めていました。

そのついでに

出てきた数枚の写真

もう

今は大学生になった

孫お嬢の

3歳頃の靴の写真

我が家で水遊びをする時に履かせていたものです。

こーーんなに

小っちゃかったんだあ。

今は生意気を言っていますが

彼女の小さかった頃の姿を思い出して

癒されます

 

 

そしてもう一枚

知り合いが多摩動物園の

ライオン舎で働いておられた時

産まれた

ライオン(ん???豹?確かライオンだったはず)の赤ちゃん。

特別に

会わせていただいた時の写真です。

これも

大学生お嬢がやはり3歳くらいの頃

誘ってくださったものです。

可愛い・・・・

癒されます

 

そして

今日の夕方の景色

私の好きなオレンジ景色

気持がホッと落ち着きます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかづき | トップ | ちょこっと気に入った物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事