ヒーリング・ノート

ヒーリング、パワーグッズ、能力開発、オカルト、ヘミシンク、神秘etc.に関するメモ

サポートの手?

2006-02-27 | ヘミシンク
フォーカス10 アドバンスド
久しぶりに、強い振動が来た。
REBALの呼吸をやってる時に既に始まっていた。
その振動が、脚の方から始まって、上半身に届く。
同時に、両脚にー両腕もだと思うが-誰かが優しく柔らかく抱え込んだような感触が現れた。
なんとなく人のような気配も感じる、ような気もする。

期待感と、やはり少しの恐れから鼓動が高鳴る。
しかし、特にそれに対応しようとはせず、ナレーションに従ってリラックス作業をするめる。

その後は、浮き上がりそうな、そうでもないような感覚を保ちながら、エクササイズ終了。

エクササイズ前に、ふと、「この頃は以前のように金縛りも、体脱っぽい夢もみない。サポートする存在がいたとするなら、あまりに恐がったので見放されたか?」
なんてことを、冗談っぽく考えたりした。
先の体験は、「ちゃんと見てるよ」という合図だったのかもしれない。


最新の画像もっと見る