ヒーリング・ノート

ヒーリング、パワーグッズ、能力開発、オカルト、ヘミシンク、神秘etc.に関するメモ

未来の自分からのサポート

2006-04-06 | まとまりのないメモたち
例えば体脱すると決めたら、それを達成している未来の自分のバイブレーションを感じてみる。
そして、同調する。
そして、「そうなった自分を感じる」

未来の自分をモデルにした役割学習とも考えられる。

「そうなった自分はどのように感じ、どのように振る舞うだろうか」

「頭脳の果て」のモデル思考の対象を、未来の自分にしたケースだとも考えられる。
自分なんだから、遠慮なく「被る」。

考えてみれば、いわゆる願望達成の方法のことだ、これは。

現在完了形で言葉にする、だけでなく、そう振る舞う、ということになる。

それだけじゃなんだから、未来の自分から、サポートのエネルギーを送ってもらう、というところもイメージしよう。
達成した自分だから、必要なものは分かっているはず。
どうせ、近い将来、自分がやることになるのだから、遠慮はいらない。

ハイアーセルフだと、ちょっとまだ手を伸ばすのが大変、トータルセルフは、まだ雲を掴むよう、なんて時にも、いいかも?


最新の画像もっと見る