桜庵

酒好き女のプチ日記。

丹三郎@奥多摩

2013-11-10 17:07:56 | 蕎麦道

奥多摩へお蕎麦目的で2時間かけてやってきました。

でも、予約してなかったから1時間待ち。











目的の蕎麦より、うどんが激ウマだったという。。。







社会人なりたてのカップルよ。

恋人と一緒で楽しいのはわかるが、マシンガンの如くデカい声で話すのはおやめなさい。。

 

恥じらいをお持ちなさい。

 

 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2013-11-10 20:36:44
コウヨウと書いてモミジと読む。
どっちが正しいのでしょうか?

奥多摩、色づいてますねー。
木曜から箱根ですが雨予報です
(;´Д⊂)

秋って結構中途半端な曇りの日多いですよね。
返信する
Unknown (だんちょう)
2013-11-10 22:01:19
古風ですな。

紅葉もいい感じです、札幌なんかもう既に葉がないっすwww

雪もふってるし

いずみさん走ってますねビックリです
返信する
Unknown (まめ)
2013-11-11 08:07:46
おはようございます(^-^)

紅葉いいですね~。
行きたくなります。

お料理や器も良い意味で昭和のままで
ノスタルジーを感じました。
めまぐるしい世にあって
変わらないでそこにあるって安心しますね。
返信する
Unknown (イブ)
2013-11-11 08:46:28
紅葉だ!笑

大人な雰囲気の店ですね。
\(^^)/

今年はまだ暖かい気がします。
返信する
Unknown ()
2013-11-11 19:07:41
定時上がりしたのに飲みが中止になったゃいました
(@_@)

川口集合してください
返信する
いずみさん (桜子)
2013-11-15 21:21:44
こうよう、もみじの件は、Wikiみたけど面倒になって理解しきれませんでした。

よって、みてくださいな←
桜子も同意見ですw

あとも少しで、一年も終わりますね。

あーーーしんどっ
返信する
だんちょ (さくらこ)
2013-11-15 21:23:36
葉っぱないの??

寂しいですな。雪化粧なんですかね。。

電信柱に積もった雪が降ってくると、めちゃくちゃ頭にくる桜子です。

首に入った日には蹴飛ばします←

いずみさん、走ってますね。
えらいと思います
返信する
まめさん (桜子)
2013-11-15 21:26:05
奥多摩、アツいです。

東京都の。

奥の。

多摩を応援しましょうww

箱根に行かずともいい場所ですw

物は大切に現存しますが、人間はそうもいかず。。
それも面白いのですがね。。

返信する
いぶさん (桜子)
2013-11-15 21:27:23
あかぎれを大切になさいよ。

しっかり、保湿しないと。年なんだからね

イブさんも、嫁がいないときに奥多摩に行くべきですよww
返信する
いずみさん (桜子)
2013-11-15 21:29:10
最近、自分から誘うのみでなくして、

行きたくないです。

なんだか、付属品がくると面倒でね。


川口っすか?
遠いですね。

いいお姉ちゃんの店でもありますかね??
返信する

コメントを投稿