桜庵

酒好き女のプチ日記。

なんつっ亭@秦野

2017-05-14 15:33:22 | らーめん道


何年ぶりだろうか、

なんつっ亭本店。

お昼時に並んでなくてびっくり

猛烈タンメン鼻血ブーを食べました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらん房@たまプラーザ | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2017-05-17 19:31:58
こんにちは(o´∀`)b

桜子さん、相変わらずパンチの効いたもの食べてますね(。>A<。)

あまり食べたら太りますぜ(´▽`)ノ
Unknown (いずみ)
2017-05-20 19:20:13
らっきょさん、今日はバテましたね。

そんな夜はラーメン二郎に並びます
(^O^)
だんちょさん (桜子)
2017-05-22 05:00:09
そうなんですよw

最近、洋服がはいらんのです。
痩せたいけどなかなか╮(•́ω•̀)╭
師匠 (桜子)
2017-05-22 05:01:41
バテましたね〜

週末暑すぎです。
なんだかなー、夏ですね。

夏日に二郎…
汗だくですね(›´ω`‹ ) ゲッソリ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。