桜庵

酒好き女のプチ日記。

グリーンハウス@青葉台

2017-04-23 21:52:38 | お外ごはん


バーニャカウダ



マルゲリータ



渡り蟹トマトクリームパスタ


以上が、12連勤後のご褒美TOP3でしたw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はなの手入れなど。 | トップ | 佐渡ヶ島 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようでやんす (だんちょう)
2017-04-24 07:06:00
桜子さん12連勤お疲れ様でした🐳🐳🐳

ご褒美も、また格別ですね、僕ならすき家ですよねwww


それにしても、お洒落な食べ物食べてますね、やはり女の子は食べ物がなかなかですね!!
うちの嫁もたまにバイキングやら、外食などを職場の人達と行ってるようです。
だんちょさん (桜子)
2017-04-25 16:41:15
嫁、働いてるんですかw

初耳です。
だんちょさんと同じで虫取りで生計たててるんですか?だんちょさんの専門はキリガですが、嫁はメイガでしょうか。
Unknown (いずみ)
2017-04-27 21:24:14
12勤ってなかなかブラック企業ですね。
お疲れ様でした。

うちの会社、今期から場所によっては週休3日になりましたw
異動したいですw
師匠 (桜子)
2017-04-29 08:35:50
なかなかのブラックですよ。
上には止められたけど、人がいないんだもーん(笑)
後半、意識飛んでましたよ。

三連休いーなー。当たり前に土日休みです(๑•̀ ₃ •́๑)‼
今年の休みは、大損です。

コメントを投稿

お外ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。