桜庵

酒好き女のプチ日記。

やまさと@山中湖

2016-09-17 15:21:09 | 蕎麦道



無計画にて、山中湖。

意外にピーカンで暑かった〜。2軒目の蕎麦もなかなかなものだけど、1軒目のすぎやまさんが刺激的すぎて…。


山梨はいつきてもよいです。余生は山梨で暮らしたいと思ったり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぎやま@山中湖 | トップ | サンマ南蛮漬けの刑。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2016-09-19 10:26:18
これからの山中湖は富士山綺麗でしょうね。

この辺で暮らすならブラックバスのガイド始めてください
(^O^)
師匠 (桜子)
2016-09-19 13:05:42
バス釣りしてる人がたくさんいましたよww

ぷかぷか湖面に浮いていて気持ちよさそうでした。

師匠も遊びに来てくださいよ。

桜子が雷魚ガイドしてしんぜよう。
こんにちはヾ(^▽^)ノ (だんちょう)
2016-09-19 13:31:21
昼に札幌へ帰ってきました

ばあちゃんも元気でまた来年まで会えないんだなぁと、楽しんできました

中山湖はおっきいんですか?

明日から仕事だからお互い頑張ろう
だんちょさん (桜子)
2016-09-19 13:58:57
札幌でばあちゃんとさっぺろびーるとさっぺろらーめんですかwww

だんちょさん、ずるいですww

ばあちゃんにはこまめに会いにいった方がよいですよ。

湖は大きいですよん。
でも、琵琶湖が一番です。

明日から仕事か・・・
だんちょさん、それ禁句(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。