桜庵

酒好き女のプチ日記。

慶福楼@相模原市

2016-10-11 06:02:02 | お外ごはん


陳麻婆豆腐


沼津帰りに、うんと辛いがかなり美味しい麻婆豆腐を食し、



海老のにんにく蒸し


がっつりにんにくがのって、元気がでそう。
ぐっとレモンサワーで流し込む。


あー、それでもなぜか、連休明けに熱だした。


追記
酔っ払って、天井の写真を撮ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沼津 魚がし鮨@沼津 | トップ | 甲子家@横浜市緑区 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2016-10-11 19:18:34
これは自宅の?それとも外食ですか?


我が家は外食は月に1回か、2回。
多いときでも3回くらいです


わしも風邪ひいた、つらいねぇ、お互い早くなおしましょう
だんちょさん (桜子)
2016-10-11 19:42:06
店内の写真を追加しますね。

酔っ払いで天井とりました

豪華なのは、よっぽどストレスが溜まったときですよ。普段は、コスパよいとこしか行かないです。
なるへそぴー (だんちょう)
2016-10-12 00:23:24
じゃ、こう言う店にいってるときは桜子さんのストレスMaxの時なんですね

ぼくはストレスたまったら外灯回りに行きたくなりますwwww
だんちょさん (桜子)
2016-10-12 14:54:41
んです、んです。

くたびれますと、どうも美味しいものを欲しまするw

だんちょさんは外回りで、師匠はドジョウつかむんですね。みなさん、健康的で羨ましいす。
Unknown (いずみ)
2016-10-12 20:14:46
麻婆豆腐最強ですね。
わしも月に2〜3回は食べます
(^O^)

今日、コンビニで不二家のハバネロチョコ買ったんですがそこそこ辛かったですw
師匠 (桜子)
2016-10-13 05:54:29
やはり、麻婆豆腐は飲み物だ!

美味しい麻婆豆腐は元気になります。

ハバネロチョコですか?
コンビニで探します

コメントを投稿

お外ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。