桜庵

酒好き女のプチ日記。

沼津 魚がし鮨@沼津

2016-10-10 14:54:49 | お外ごはん



あぁ…連休明けの勤務がイヤすぎる…(笑)

美味しいものを食べると、なんとか頑張れるように思ったりで、

生しらすと生桜海老で闘魂注入しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚平@沼津市 | トップ | 慶福楼@相模原市 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2016-10-11 19:16:45
すごいっすね、桜子さん食費にけっこうついやしてますなぁ

裏山ピー
だんちょさん (桜子)
2016-10-11 19:36:54
美味しいものを食べてストレス発散なんですよ。

他にはあまり費やしませんもの(笑)今日も熱あるのに、植木を切ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Unknown (いずみ)
2016-10-12 20:16:50
らっきょさん良いもの食べてますね
(^O^)

今度、アメ横のトロ函集合しましょ
\(^o^)/
師匠 (桜子)
2016-10-13 05:55:54
師匠、ボーナスでたらおごってくださいな。

アメ横までいきますよ

お土産は、タラバガニでよいです。

コメントを投稿

お外ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。