桜庵

酒好き女のプチ日記。

佐渡ヶ島

2017-05-04 22:25:54 | プチドラ


カーフェリー



ジェットフォイル



島とはつくものの、島レベルの大きさではない
でっかいなー。






寿司も日本酒も美味しかったwww



ふぐの子の酒粕漬けは強烈。
でも、チビチビなんともとまらない旨さ。

ゴールデンウィーク
暑いくらいでしたが、晴れて気持ちがよかったです!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンハウス@青葉台 | トップ | 酒造巡り@新潟 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2017-05-14 23:44:29
楽しそうですね!
我が家のGWとは全く違って
桜子さんのGWはうまいものが出てきますネww
だんちょさん (桜子)
2017-05-16 20:12:19
でも、疲れたー

年甲斐なく楽しいとはしゃぎ過ぎたら、
くたくたになりました(´༎ຶ۝༎ຶ)

コメントを投稿

プチドラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。